【カード収集】日々、ストレージ

こんにちは。にのみやです。

 

最近ストレージ漁りばっかりですが、お許しくださいm(_ _)m

今週も仕事終わりにぼちぼちいつもの店でストレージ漁りしてました。

 

全体写真でカード紹介してもどこを見ればいいか分かりずらいと思ったので、今回からはざっと全体を紹介したあとにいくつかピックアップして紹介するスタイルで行こうと思います。

 

まずは、ざっと今週の戦果を紹介。

f:id:ninovabo:20220520224754j:image
f:id:ninovabo:20220520225030j:image
f:id:ninovabo:20220520225353j:image
f:id:ninovabo:20220520225919j:image
今週は新弾カードも欲しかったので平日にしては結構たくさん買った方だと思います。この中からいくつかピックアップして紹介したいと思います。

 

まずは相場の半額以下でブックオフにいたモルペコvのSR。実用性もある上に、SR がすごくかわいかったのでこの値段なら一目で買いですね。
f:id:ninovabo:20220521103801j:image

お次はガラルフリーザーとガラルファイヤーです。2枚とも出したときに手札からエネ加速してワザが打てる強カードで、ガラルファイヤーのワザは特に強く、相場は1枚500円弱です。ストレージでは初めて見かけたので即買いです。

f:id:ninovabo:20220521104027j:image

最後はアンノーンです。特性のおきてがみはベンチにいるこのカードをトラッシュして山札を1枚引く…だけなのですが、ターンに何度も使えてノーコストで山を掘れるって、トレカ少し触ったことがある人ならそのヤバさが分かるカードです。スタンでは使えないですが、結構な高額カードです…。
f:id:ninovabo:20220521104532j:image

 

今週は汎用カードも含めて割と高収穫でした。(新弾カードが入ってきて店内在庫が落ちてきたのかも…?)

 

以上、今週のストレージ漁りでした。新弾デッキもどこかで紹介できればと思います。