2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【カード収集】出張版カード漁り@名古屋

こんにちは。にのみやです。 今週一週間は仕事でずっと名古屋らへんに出張でした。慣れない場所で仕事するのは疲れます。 せっかく会社のお金で名古屋まで来たので、今回はご当地のカード屋を巡ってきました。 名古屋でトレカといえば大須というエリアがあり…

ポケセンオンライン戦争の戦利品が届きました

こんにちは。にのみやです。 書くことたくさんありすぎるので、珍しく連続で記事を書いています。 今日家に帰ったら新弾の発売日にポケセンオンラインで買ったかわいいカードサプライ達が届いてました♪ 今回発売されたサプライはほんとに当たりが多くて全部…

【カード収集】新弾発売後のストレージ漁り

こんにちは。にのみやです。 新弾を開けたから新しいデッキを作るという名目でまたいつものとこでストレージを漁ってきました。 そろそろ店員に顔覚えられそう… この店のストレージは相変わらず品揃えが良く、今回も100枚近く拾ってきました! まずは早速ス…

【BOX開封】タイムゲイザー・スペースジャグラー

みなさんこんにちは。にのみやです。 4/8に待望の新パック発売されましたね。 今回はディアルガのパック(タイムゲイザー)とパルキアのパック(スペースジャグラー)が同時発売です。 今回も発売直後からの品薄が続く中、自分もなんとか3BOXほど確保してきまし…