【カード収集】新弾フィーバー!!

ご無沙汰してます!にのみやです。

 

この間にもカード集めは相変わらずしてましたがブログに書く時間がなくてかなり間が空いてしまいました‪💦

 

ここから本題ですが、今回もストレージ戦果紹介です。

今回は最近のお気に入りの穴場ストレージへ新弾発売前後のタイミングで行ってきました。

個人的にここら辺の新商品発売のタイミングはいいカードが落ちてることが多いかなぁと思ってます。仮説ですけど、新弾が入ることで多くのカードショップはそれを並べる用に棚を開けるのでそれで溢れた在庫がストレージ落ちするのかなぁと思ってます。これを、勝手に新弾フィーバーと呼んでいます。

 

というわけで今回の新弾フィーバーの戦果紹介です!拾ったカードがいっぱいで紹介しきれないのでいくつかピックアップしてきました。

 

f:id:ninovabo:20220716202112j:image

今回ストレージはフィーバーらしい大漁収穫でした。

左上のかるいし、バトルコンプレッサー、ローラースケートあたりはエクストラレギュで使われるカードですね。どれも結構な高額カードですが、中でもバトルコンプレッサーやばいです。効果が山から好きなカードを3枚トラッシュできるという唯一無二の壊れカードである故に1枚1200円くらいします。(しかも2枚…)

その他もトレシューにVIPパス、メタモン(が変身したポケモン)など現役カードも充実でした。レアエネまで頂いて文句無しですね。

 

その他載せきれかったカード達も供養として置いておきます。多すぎて枚数不明…
f:id:ninovabo:20220716222455j:image

これだけでも普段のストレージからすれば十分すぎる成果です。

デッキ作成とメルカリ頑張らなきゃ…

 

それでは今回はここまでです。

みなさんもぜひ新弾発売前後のストレージ回ってみてください。

 

ここまで見てくれた方ありがとうございました!