【BOX開封】タイムゲイザー・スペースジャグラー

みなさんこんにちは。にのみやです。

 

4/8に待望の新パック発売されましたね。

今回はディアルガのパック(タイムゲイザー)とパルキアのパック(スペースジャグラー)が同時発売です。

 

今回も発売直後からの品薄が続く中、自分もなんとか3BOXほど確保してきました。

最近にしてはまだ在庫はある方みたいで、今から欲しい人もポケモンセンターに行けば買えそうです。


f:id:ninovabo:20220410222907j:image

 

社会人になったのをいいことに学生時代には考えられない大人買いを平気でするようになった自分が怖い…

 

というわけで、まずはスペースジャグラーの結果です。こっちは奮発して2Box買いました。

f:id:ninovabo:20220410223402j:image

個人的にはかなりいい感じの箱だったと思います。

このパックの1番の当たりカードである「カイSR」はもちろんこれ以上ない引きで、もう一箱のSR枠もパルキアVだったのが良かったです。

逆に、パルキアVstarが1枚しか出なかったのが残念なポイントでしたね。まぁこれだけ出れば十分すぎるんですが。

 

お次はタイムゲイザーの結果です。こちらは欲しいカードは少なかったので1Boxしか買わなかったです。


f:id:ninovabo:20220410224011j:image

こっちはありがたいことにSR2枚箱!!!

しかも「ディアルガV」のSAと「ナタネの活気」のHRでした。推しポケのデッキを作るのにナタネの活気が必要なので1Boxで3枚も来たのはうれしい。

 

とりあえず今回の3Boxで狙ったカードは概ね引けたのでデッキ作れそうです。ほんとよかった…

実はバトルリージョンのときは爆死しすぎて、(精神的に)ブログに書けなかったのでひやひやしてました。

 

次回のパックもいいカードが来ますように🙏

 

それでは今回はここら辺で終わりにします〜

よかったら次回も見てください。