【カード収集】ジムバトルついでにストレージ漁り

こんにちは。にのみやです。

 

昨日はジムバトルついでにいつものカード屋さんでストレージ漁りをしてました。

 

ちなみにジムバトルは前回と相変わらずの惨敗です…

ただ、前回はなんもできず投了でしたが、今回は雪道ツツジ貼って相手が止まれば勝ちというところまでいけたので進歩です。

というか、2回やって2回とも手札3枚で素引きされるの解せない…

 

ちなみに参加賞のプロモパックとタイムゲイザーも貰いました。
f:id:ninovabo:20220502163128j:image

ウッウロボ出ず…残念…!

 

それでは、本題のストレージ成果です。

まずはスタン落ちのコレクションカードたち

ブレーク進化とメガシンカのカードをストレージで初めて見たので拾ってきました。金のメガヤンマはちょっとキモイですね…
f:id:ninovabo:20220502163309j:image

 

続いて現役バリバリのカードたち
f:id:ninovabo:20220502163644j:image

運がいいだけなのかも知れませんが、最近やけにツツジをストレージで見かけます。デッキに1枚のカードだから割と余りがちなんですかね…?

うらこうさくとギガスを作ったせいで回収ネットが枯渇してたので助かりました。

回収ネットも以前は普通に落ちてたカードでしたが、メルカリでも少し高騰してるためかここ最近はめっきり見かけなくなりましたね。

 

今回はまぁまぁ良い戦果でした。GW中に帰省するので地元のカード屋にも行けるといいなぁ…

 

ということで今回はここまでです。GW中にもう何回かはウッウロボチャレンジしてきます!