週末のカード集め回

こんにちは、にのみやです。

 

もっと投稿の頻度をあげろと周りに怒られたので今回はお茶濁しのカード集め回です、、、

 

ポケカを始めてから、毎週末はカード集めに出かけるのが習慣化しつつあります。

 

ストレージ漁りって退屈そうに見えて、やってる方は結構楽しいんですよね。1枚200円とかするカードを30円とかで買えたときの満足感すごい。

 

というわけで本日の収穫はこちらです!

f:id:ninovabo:20220306213321j:imagef:id:ninovabo:20220306213343j:imagef:id:ninovabo:20220306213403j:imagef:id:ninovabo:20220306215422j:image


1枚30円とはいえ、気づいたら100枚弱買っていてビビりました。

始めたばっかりで調整用パーツがあんまないのでしょうがないんですけどね。(エネルギー光らせたいよね)

 

今日はアイアントLOを作るためのパーツを大方集められた上に、汎用パーツをあらかた補充できたので大満足の一日でした。

 

今後もちょくちょくカード集め回投稿していくのでよろしくお願いします。